フェイシャルstaffブログ

2018.10.12

佐賀で唯一ここだけに東京ガールズコレクション

2019東京ガールズコレクション×シャンソン化粧品

コラボです。コラボレートです。コラボレーションです。

poco a boccoでフェイシャルエステができますよね?
そのエステこそが!シャンソン化粧品なんです。
静岡が本社です。歴史も長いです。70年超えです。

佐賀では聞きなれない会社名だと思います。
聞きなれない理由、それは広告CMを大々的にうっていないから。

CMに多大な費用をかけるのではなく、その分は商品開発に。
石油系乳化剤にたよることなく、自然のもので安心・安全、なのにお手頃価格、しかも、化粧品なのに医薬部外品だから肌悩みも改善するという、“もっと早く出会いたかった”と思わせる化粧品ナンバーワンです。

その良さを、わずか60分で体験できるのがフェイシャルエステ。
満足度100%です。

まだまだ伝えたいことはヤマのようにありますが(笑

その、シャンソン化粧品でトップモデルの皆さんがメークをし、ランウェイを歩かれるわけです。

そのコラボ記念で、シャンソン化粧品販売特約店でしか買うことができないコフレが発売されるんです。佐賀では、CEサロンエンジェル・クルーでしか買えません。鍋島店と、poco a bocco出張店で取り扱います。

ボディケアキットは発売中!コフレは11月15日発売、ただいま予約受付中となっています。

コフレを使ったメーク動画&画像を、撮影し次第、またアップしますね♪





ページトップへ